コーヒー中毒♪ まさに私のことです!!笑
実はコーヒーを一日最低4杯はのんでると思います($・・)/~~~
だんだん歯の色が茶色に変色してるきがします☆笑 でもやめられないんです
コーヒーを一日のはじめにのまないと目が覚めないし、リラックスしたいとき疲れたあとは絶対コーヒーなんです♪コーヒーが好きすぎて一人でcafeもよくいってます♪
インスタントのマキシムも最高だし友達のお父さんが炒ってくれるコーヒーはピカイチだし
私のバイト先のkomeda's coffeeのコーヒーも大好きです♪
一番のお勧めの飲み方はアイスクリームを口に含みながらコーヒーを飲むこと!!
冷たいものとあったかいものがマッチして最高に幸せになれますよ♪
ぜひ試してみてくださぁぁぁぁっぁぁあい♪笑
Wednesday, November 12, 2008
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment