Wednesday, October 22, 2008

こんにちはーー♪みなさん銭湯ってきいたことありますか??
温泉とはまた違って共同のお風呂みたいなところです♪
私は銭湯がすっごく大好きでよく友達と遊びにいきます。
地元にいるのに温泉に旅行にいってるような気分になれるし、友達とゆっくり話したいときとかも最高です。お互い真っ裸なのになぜかおちつくんです。すべてさらけだしちゃったみたいな感じで:)
お風呂の種類も10種類くらいあって、すっごく楽しいですよ♪
前に友達10人で遊びにいってひとつのちいさな壺風呂にみんなできつきつになってはいっていました!!写真がとりたかったんだけどさすがにまずいかな??って思ってやめました♪笑
お勧めの銭湯あったら教えてくださぁい♪アメリカにも共同浴場とか温泉ってあるんですか??

1 comment:

リーシィー said...

ウワー!

私は温泉に行きたい!5歳の時、日本に姉や母の家族に銭湯行って、とても楽しかった!でも本当の温泉に行ったことがない。。。^_^

理沙